月別アーカイブ: 2020年12月

今年もありがとうございました!

こんにちは、OTです。
もうすぐ2020年が終わり、新しい年がやってきますね。

OTは本日仕事納めでした(*^^*)
今年は「日常」にかなり変化が起きた一年でしたね。

近くのスーパーに行くにもマスク、手の消毒。
旅行や外食等は難しくなり。
皆さん、息の詰まる一年だったと思います。

上手に息抜きをしながら、来年も健康に過ごしましょうね。

今年も一年ありがとうございました。
来年も作品の紹介やOTの様子をブログに書いていきたいと思います(*^-^*)
来年もよろしくお願いします!

それでは、良いお年を!!

☆12月の作品とクリスマスの飾り☆

メリークリスマス!OTです♪
今年も残すところあと一週間となりましたね。

今回は、12月の作品とクリスマスの飾りつけをしたOT室を紹介します(*^-^*)

まずは12月の作品から!

真ん中にはカラフルに飾りつけされたクリスマスツリー、周りには靴下やプレゼントを散りばめました(*´▽`*)
とても可愛く、クリスマスらしい作品に仕上がりました!!

小さなクリスマスツリーやキラキラのリースを飾って華やかです♪
小さいころ、クリスマスツリーに飾りをつけるのが好きだったなあと思い出しました(*^-^*)

今年もあと少しで終わりですね。
年内のOTもあと少しです!
今年も最後までよろしくお願いします(*´▽`*)

11月の作品

こんにちは、OTです。
朝晩の冷え込みが厳しくなり、本格的な冬がやってきましたね!

今回は11月に飾っていた作品の紹介です(*^^*)
11月はたき火、実りの秋の作品でした!

こちらがたき火の作品です!

たき火の周りには紅葉した葉っぱを貼り、秋らしい作品に仕上がりました(*^-^*)
色味も秋らしくできたと思います!

こちらが実りの秋の作品です!

クマとリスがリンゴやサツマイモ、どんぐりなどを運んでいる、可愛らしい作品に仕上がりました(*´▽`*)
周りにはカラフルな音符をちりばめました♪

なかなか気の抜けない日々が続きますが、上手に息抜きしながら過ごしましょう!