11月の作品

こんにちは、OTです。
朝晩の冷え込みが厳しくなり、本格的な冬がやってきましたね!

今回は11月に飾っていた作品の紹介です(*^^*)
11月はたき火、実りの秋の作品でした!

こちらがたき火の作品です!

たき火の周りには紅葉した葉っぱを貼り、秋らしい作品に仕上がりました(*^-^*)
色味も秋らしくできたと思います!

こちらが実りの秋の作品です!

クマとリスがリンゴやサツマイモ、どんぐりなどを運んでいる、可愛らしい作品に仕上がりました(*´▽`*)
周りにはカラフルな音符をちりばめました♪

なかなか気の抜けない日々が続きますが、上手に息抜きしながら過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です