9月の作品

こんにちは、OTです。
気が付いたら、11月になっていました…。
今年もあと2か月ですね。

遅くなってしまいましたが、9月の作品を紹介しま(^^)
9月は敬老の日と台風の作品を作りました。

こちらが敬老の日の作品です!

微笑んでいるおじいちゃん・おばあちゃん、周りに秋桜を貼り、やさしさのある作品に仕上がりました。

こちらが台風の作品です!

ひっくり返った傘や、風に吹かれている木で勢いのある作品に仕上がりました。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきています。
体調に気を付けてお過ごしください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です