ゴールデンウィーク!

こんにちは、OTです。
駐車場にタンポポが咲いていました🎵

暖かい日が増えてきたんだなあと実感しますね(*^^*)

さて、今年もゴールデンウィークがやってきましたね!
OTは連休中も変わらず、元気に活動しています(*´▽`*)

では、皆さん。
なぜ「ゴールデンウィーク」というか知っていますか?

春の連休には映画館の入場数が増えることから、大日本映画製作株式会社が「最高に素晴らしい一週間」という意味を込めて呼び始めたのが始まりだそうです。

今年のゴールデンウィークは最大10連休なんていう人もいるみたいです!!
私も「もし、10連休があったら…」なんて考えてみましたが、休み過ぎて落ち着かなくなりそうだなと思いました😅

天気が変わりやすかったり、気温の変動が激しかったりという日が続いています。
もし、連休中にお出かけの予定がある人は、気を付けてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です