7月の作品

こんにちは、OTです。
今週は曇りの日が多く、なんだか気持ちもどんよりしてしまいますね😅
気温が低いのは過ごしやすいですが。

さて、今回は7月の作品の紹介です!
今月は「アサガオの観察」を作品にしました😊

完成時には「アサガオの観察だ!」「小さい頃にやったよ!」など、参加している人からも良い反応でした✨
ちなみに、虫眼鏡を覗いている目が少し大きくなっているんです!
細かいところまでこだわって作りました😆

皆さんも、アサガオの観察をやったことはありますか?
小学生の頃にやったという人が多いのではないでしょうか😀
来月の作品も頑張って作っているので、完成をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です