2022年もありがとうございました😆

こんにちは、OTです。
さて、今年もあと少しで終わりですね😌
OTは今日が仕事納めでした!!

さて、皆さん今年はどんな一年でしたか?
冬季オリンピック・パラリンピックが北京で開催されたり、
最近ではサッカーワールドカップが開催されて、日本も熱狂の渦に包まれていましたね🔥

OTは今年の4月から新たな仲間が加わり、6人体制となりました👏
コロナの影響で思うように活動できないこともありましたが、みんなで協力しあって一年を過ごすことができました😊

来年もブログを通してOTの楽しさや魅力を伝えらえたらと思います👍

それでは皆さん、よいお年を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です