第47回日本作業療法学会in大阪(中之島)

 

お久しぶりです。作業療法です。

ブログを更新していない間に梅雨が明け、海の日も過ぎてしまいました...申し訳ございません<m(__)m>

 

さて、6月28日(金)~6月30日(日)にかけて、2年ぶりにOT学会に参加して来ました(*^_^*)

 

私が作業療法士になってから初めての関西地方での学会の開催でした。

エスカレーターの待機位置が右側であったりと、知らない地域での電車移動はとても大変でした(@_@)

 

学会では、口述発表やポスター発表を中心に、全国各地の作業療法士の方々からの貴重なお話を聞くことができ、大変勉強になりました。色々な分野からの発表があり、とても良い刺激になりました(^^♪

 

IMG_1237

 

IMG_1245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1249