ハロウィンパーティー

こんにちは(*^_^*)

朝の冷え込みや寒さが一段と増し、暗くなるのも早くなってきましたね(-_-;)

 

さて今回は、一足先に作業療法で10月18日(金)に“ハロウィンパーティー”を実施しました。また、今回のレクリエーションは、作業療法学生が頑張ってレクを考えてくれました。

ハロウィン”は、魔女やお化けの仮装した子供たちが近くの家を1軒ずつ訪ねてお菓子をもらう行事なので、私たちOTスタッフ全員も仮装しました(^^♪

 

各病棟から多くの患者様がご参加され、“ハロウィン”に関するクイズやゲームを行ったり、ハロウィン限定のお菓子を食べたりと、皆さんとても楽しそうに過ごされていました(*^^)v

 

 ハロウィン 写真

 

 

今後もイベントや行事についても掲載予定なので、良かったらご覧ください。